SEKI

ゲームの事や今オススメな物などを私が調べてそれをまとめたりしてかかせていただきます

FPS歴8年が教える!FPSが全体的に上手くなる方法!!三選

 

FPS歴8年が教える!FPSが全体的に上手くなる方法!!3選

どうもFPS歴8年のセキです!

 


今回はテレビゲームとかスマホゲーム等のFPSを全体的に上手くなる方法を教えます。

ほぼ基礎なので、わかる人は見なくても大丈夫です!

 


一つ目 本気でやりたい試合などの前は水を飲む! 

なんで水を飲むと勝ちやすくなるかというというと集中力が上がるからです。

集中力が後半にキレて凡ミスで負けることなどを少なくできます!

イギリスの研究だと水をコップ一杯飲んだ、グループと飲まないグループで、勉強をさせたら、水を飲んだグループの方が集中力が14%ほど高い事が分かっています。

https://a.r10.to/hyshd1

 

二つめ 負けてもマイペースに!!

負けてイラついてもしまっても、マイペースに、次はこうしようとか相手のここうまいな、技奪ったろなどと考えると、

少しづつですが新しい技ができたり。元々できる小技がさらに上手くなったり応用などができるようになります。

実際に格ゲーのプロゲーマーや海外のFPSのプロゲーマーの方をみると、負けても、マイペースの方が多いです!ヾ(●´∇`●)ノ

 


3つ目 これはクランとかで戦う時に大切になる可能性があるのですが、独り言でOO方向に敵!!とかAエリアに2枚いるよ!とかを一人の時とかに言うとクランでやる時に素早く仲間に敵の情報を渡す事ができ、チームに貢献できるかと思います。

最初は恥ずかしいかもしれませんがそのうち忘れます。

 


こう言う感じで僕はFPSをプレイをしています。実際1番目のは置いといて、2番目と3番目はFPSをやる時関係なく他のゲームでも大切な事だと思うので、どんどん試していってください!

https://a.r10.to/hyrFiU